目録 (2003/02/15)

 
 前回のコラムでチョコレートが食べたいと書いたところ、ネットで知り合った某e女史よりチョコレートの目録を頂戴した。バレンタインデーの朝、e-mailで頂戴したのだ。なんだかうれしい。こういう気配りというか、なんというのだろう。ほっと和んで、一日が元気で過ごせた。実物より、やっぱりバレンタインデーは目録ッす。

 3月14日のホワイトディには何の目録をお送りしようか思案のしどころだ。当日までの約一ヶ月間、何を送ろうか考えただけで、ちょっとハッピーだったりするからおもしろい。インターネットの不思議な出会いと、それにまつわるエピソードもまた、新しい「人と人」との繋がりなのだろう。

 この場を借りて某e女史に感謝である。


おしまい

目次へ    HOME

Copyright (C) 2003 Yuji Nishikata All Rights Reserved.