かにクリームコロッケ味 (2003/08/20)

 
 ジャガイモ味のスナック菓子にすっかり魅了されてしまい、ついついコンビニでお菓子コーナーに立ち寄ると、「ありゃあ」と言うほどいろんな種類が発売されていた。その中から、みそ汁味のポテトチップスと石焼ビビンバ味とかにクリームコロッケ味のミニポテトチップスを買ってみた。なんでお味噌汁がスナック菓子になっているのか、超不思議なのだ。しかし一度に3袋も食べられないので、とりあえずかにクリーム味を食べてみた。

 んーーーー。いまいちかも。ポテトと、かにクリームは味が結構ダブってるかも。

 で、石焼ビビンバも開けてみた。

 んんんんんんん。ニンニク風味が強すぎて、ちょっとビビンバに似ていないかも。

 でもって、みそ汁の袋に手をかけて・・・・

 夜中にこんなに食べてはイカンゾ。明日のお楽しみにとっておこう。

おしまい


目次へ    HOME

Copyright (C) 2003 Yuji Nishikata All Rights Reserved.