新しい出会い (2003/11/01)

 
 最近ワインセミナーを通じて、いろいろな方に出会う機会に恵まれ、大感謝の日々が続くが、ふと思ったことがある。

 この方とは初対面のはずなのに、なぜか私の過去(お鮨屋さんでのおいしいひと時やラー油好きなことなど)を知っていて、11月の予定まで把握されていたりするのだ。なんでだろう。凄く不思議な感覚ではある。「ブルゴーニュ魂」って結構読まれているんだなあと、素朴な感想を漏らしながらも、インターネット時代の新しい出会いに戸惑いつつ、なんだかちょっと照れくさかったりする・・・。

 名刺代わりにするにはすこしばかり容量も大きくなってしまったが、今後ともよろしくお願いしたいっす。

 そしてそんな彼らに、ただひとつお願いをすることが出来るならば、

 どうかどうか、フェラーリ(号)の本当の名前だけは、内緒にしてやってください・・・(笑)。


おしまい


目次へ    HOME

Copyright (C) 2003 Yuji Nishikata All Rights Reserved.