宇治抹茶味 (2004/11/19)
 
 なんだか意味もなくチョコレートが食べたくなった日のこと。

 たまたま入ってコンビニで、あれこれどれにしようか悩みつつ、目に留まったのは、某キット○ットの宇治抹茶味だった。パッケージには期間限定と書いてあり、この手の日本語には弱みを握られている身としては、見逃すはずもなく、ちょうど小腹によさげな大きさだったこともあり、とりあえず買ってみた。

 「ほほう。なるほどね」

 確かに抹茶の味わいで、チョコレートとのコンビネーションも、ちょっといい感じ。まさに、「なるほど」と思わせるような味わいで、ちょっとマイブームの予感も漂いつつ、あとちょっとウエストが細くなれば、お気に入りのあの服が再び着られるの状態につき、しばらくはコンビニのチョコ売り場で悶々とした自分的なバトルも繰り広げられそうで、どうしようか悩みどころ、なのである。

 しかし、期間限定か・・・。

 とりあえず、買っておいて、食べなきゃいいんだよなあ・・・。
 

おしまい


目次へ    HOME

Copyright (C) 2004 Yuji Nishikata All Rights Reserved.